【会員限定】施設利用申し込み

下記フォームの所定項目をご入力のうえ送信してください。

ご注意

  • セミナールームのご利用はHiNT運営協議会メンバーに限らせていただきます。
  • HiNT運営協議会メンバー以外の方からのお申込みでも、参加者の中にHiNT運営協議会メンバーの方がいる場合にはお申込み可能です。必ずその方のお名前を「連絡事項」欄にご記入ください。
  • 本フォームの送信をもって仮予約となり、利用の可否は確定しません。HiNT事務局からの利用許諾のご連絡をもって本予約となります。
  • 必須は必須入力項目です。
利用申し込み内容
利用日時 必須

利用日  利用時間

運営協議会メンバー機関 必須

参加者中の運営協議会メンバーの所属機関名を選択してください。

参加者数 名(見込み人数で結構です)

※コロナ対策のため、当分の間ご利用人数を10名までに制限させていただいております。

お申込ご担当者
所属機関

お申込のご担当者が運営協議会メンバー以外の機関に所属の場合、下記に所属機関名を入力してください。

部署など
担当者氏名必須
お電話番号必須
メールアドレス必須

ご記入いただいたメールアドレスへ返信しますので、現在ご利用中のメールアドレスをご記入ください。HiNTドメイン(hint-sapporo.jpおよびaist.go.jp)からの受信を許可する設定にしてください。

連絡事項
連絡事項

使用したい機材(プロジェクター、PC、WIFI)、その他連絡事項はこちらに記入ください。
Zoom等のオンライン会議をご希望の場合にはHiNT事務局へご相談下さい。

お申込ご担当者が運営協議会メンバー以外に所属の場合は、参加者中の運営協議会メンバ情報(機関名・氏名)をご記入ください。

お問い合わせ・相談申し込み

相談担当者スケジュール

【会員限定】施設利用