2014年2月26日 HiNT
経営安定セミナー ~ヒット商品から学ぶ最近のトレンド"売れる・売れない"の分岐点~(札幌)
消費者ニーズの多様化、商品ライフスタイルの短期化など、消費者の嗜好の変化に対応していくことは重要な課題となっています。日経トレンディ在職中、取材で数多くの商品・サービスに触れてきた元日経トレンディ編集長北村氏が、最近のヒット商品の事例を紹介しながら、その理由とヒット商品開発のヒントを講演します。
消費者ニーズの多様化、商品ライフスタイルの短期化など、消費者の嗜好の変化に対応していくことは重要な課題となっています。日経トレンディ在職中、取材で数多くの商品・サービスに触れてきた元日経トレンディ編集長北村氏が、最近のヒット商品の事例を紹介しながら、その理由とヒット商品開発のヒントを講演します。