2014年2月4日 HiNT
CSパワーアップセミナー(札幌)
本講座では、飲食業などのサービス業で働く方、営業、医療関係などといった、来客対応をする会社員などはもちろんのこと、普段、顧客に対応しない部署の方も対象に、ご自身のCSレベルを客観的に認識し、より深めていくためのポイントをレクチャーします。 顧客対応の基本からクレームの対応方法、組織としての取り組み方まで、幅広い内容を1日で学ぶ欲張りな内容です。
本講座では、飲食業などのサービス業で働く方、営業、医療関係などといった、来客対応をする会社員などはもちろんのこと、普段、顧客に対応しない部署の方も対象に、ご自身のCSレベルを客観的に認識し、より深めていくためのポイントをレクチャーします。 顧客対応の基本からクレームの対応方法、組織としての取り組み方まで、幅広い内容を1日で学ぶ欲張りな内容です。