2018年4月26日 HiNT
「北海道の食の商品開発とアイデアを考える」セミナー(札幌)
首都圏の消費者が、求めている商品は、地域性・独創性・社会性・利便性を満足させた商品であり、容器・容量・価格・パッケージデザインなどは、それらとの関係性がとても重要です。今回のお話は、首都圏の消費者の動向も踏まえ、その内容をわかりやすく説明します。<申込締切:2018年4月23日(月)>
首都圏の消費者が、求めている商品は、地域性・独創性・社会性・利便性を満足させた商品であり、容器・容量・価格・パッケージデザインなどは、それらとの関係性がとても重要です。今回のお話は、首都圏の消費者の動向も踏まえ、その内容をわかりやすく説明します。<申込締切:2018年4月23日(月)>