【オンライン】「新価値創造展 2022 オンライン」

独立行政法人中小企業基盤整備機構は、全国の中小企業が持つ優れた製品・技術・サービスを展示し、オンライン上でビジネスマッチングを行う 「新価値創造展2022 オンライン」を、12 月 1 日(木曜)から 12 月 23 日(金曜)までの 23 日間にわたり開催いたします。本展示会は、来場者や出展者同士の出会いによる異業種連携や、ユニークな発想による新商品の開発などを通じて「新価値」を見出すことで、中小企業の販路開拓や市場創出を支援することを目的としています。

12 月 1 日から始まる「新価値創造展 2022 オンライン」では、ウェブサイト上で出展企業が有する製品・技術・サービスの関連情報を確認でき、問合せも行うことができるので、本オンライン展示会を事前に活用することにより、12 月 14 日~16 日開催のリアルの「新価値創造展」で効果的に現物確認、担当者からの説明を受けることができ、より確度の高い商談に繋がります。また、リアル展示会終了後、社内での情報共有や追加の情報収集等の問合せにも活用できるので、更なる商談の促進につなげられます。

お問い合わせ・相談申し込み

相談担当者スケジュール

【会員限定】施設利用