2023年9月1日 日刊工業新聞
【ハイブリッド開催】セミナー「企業の生存戦略になぜM&A?」
ラベルライターの“テプラ”はじめユニークな商品を生み出してきた老舗文具メーカーのキングジムは、M&Aによりキッチン家電や造花などにも事業領域を広げ成長を遂げています。本セミナーでは、キングジム社長の宮本氏とM&A仲介会社ストライクの荒井社長による対談で「キングジムが成長戦略としてM&Aを続ける理由」や「M&A後の事業成長」などを紐解いていきます。
ラベルライターの“テプラ”はじめユニークな商品を生み出してきた老舗文具メーカーのキングジムは、M&Aによりキッチン家電や造花などにも事業領域を広げ成長を遂げています。本セミナーでは、キングジム社長の宮本氏とM&A仲介会社ストライクの荒井社長による対談で「キングジムが成長戦略としてM&Aを続ける理由」や「M&A後の事業成長」などを紐解いていきます。